Sponsored Link

ジャグラーでピエロとベルがよく並んだら高設定!?

通っているホールの常連さん、ベルが並ぶのを見たら決まってこう言います。

「ベルベルベル🔔🔔🔔」が並んだから、この台出るよ!?

何を根拠に、ベルが並んだら出ると思っているのかは、分かりません。言えることは、ベルが並んだからと言って、ビッグボーナスとレギュラーボーナスの抽選に何の影響もないし、高設定ではないです。

 

なので、100%打っている人の思い込みにしか過ぎません。

 

多分、過去にベルが並んで、びっくりするほどいい思いを何回もしたのではないでしょうか。

そして、ピエロが並んでも同じことを言います。「ピエロ」が並んだから、この台出るよ。何を根拠にかは、分かりません。けれど、ベルと同じで思い込みorびっくりするほどいい思いをしたのどちらかでしょう。

 

というのも、ベルとピエロは滅多に揃ってくれない子役なのです。

マイジャグラーⅡのベルとピエロの確率です。

  • ベル⇒1024/1、
  • ピエロ⇒1024/1

ね、なかなかの確率ですよね。

 

だから、揃わないのは当たり前です。しかも、すべてのリールを適当に押していると、なおさら揃いません。

さらに、ビッグボーナスとレギュラーボーナスには、直接的に関わってはいないです。

 

だから、何回ベルとピエロが揃おうが、高設定とは言えませんし、出るということはありません。そして、ベルとピエロは、「777」「77BAR」よりも遥かに揃いづらい子役でもあります。

 

まとめ

ベルとピエロが何回並ぼうとも高設定はないです。設定1~設定6のどれかです。高設定に座りたければ、レギュラーボーナスとビッグボーナス、合成確率を重視することです。




↓↓応援クリック「ポチッと」お願いします。
にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへ

このエントリーをはてなブックマークに追加