ジャグラー店選び PR

ジャグラー!台選びの前にする最重要なこととは?

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

パチンコ店の自動ドアが開いた瞬間に「ガン!!」と、あの音が聞こえる。

ジャグラーは、全国のほとんどの店舗で導入しているほどの人気機種です。だから、打つ店に困ることは99%ないです。

 

ジャグラー!台選びの前にする最重要なこと

人気機種のジャグラーですが、台を選ぶ前にする、最重要なことがあるのご存知ですか?

それは、店選びです。

店選びは、台選び以上に重要です。なぜなら、低設定だけで営業している店に通っても負けが確定するからです。機械割99%以下の設定では、勝ち目はありません。

 

店選びで勝敗の80%が決まる

ジャグラーは、店選びだけで勝敗の80%以上が決まると言っても過言ではないです。

設定1~設定3で営業している店で、一生懸命打ったとしても負け確定です。運で勝つか偶然で勝つか。明日、1分、1秒先に役立つことなんて一つもないです。

そのくらい、台選び以上に店選びが重要になります。

 

あひる
あひる
店選びってすごい重要なんですね。機械割99%ということは、毎プレー気づかないうちにメダルの一部分が回収されてるってことだよね。
じゃぐ
じゃぐ
そうです。なんか損した気分になりますよね。逆に機械割101%だとどうですか?こっちが得ですよね。
あひる
あひる
そっか。そういうことだよね。やっぱり高設定の入っている店じゃないとダメですね。
じゃぐ
じゃぐ
そうです。可能性のない店よりも可能性のある店を選んで通うことです。
あひる
あひる
なるほど。難しそうだけど、店選び頑張る。
あひる
あひる
あっ、店選びが重要って言うけど、どんな店を選べばいいの?
じゃぐ
じゃぐ
さっと箇条書きにするね。

 

優良店の特徴を箇条書きにしてみました

  • 集客力のある店
  • 20代や30代の男性が多い店
  • ジャグラーに力を入れていて、客つきが良い店
  • 当店の看板台ですよというような店
  • 台データが充実している店
  • パチプロの人がいつもいる店
  • この人毎日出してるなと思える人がいる店
  • 設定5・6らしき台が毎日入っている店

こんな感じかな。

「20代や30代の男性が多い店」というのは、ネットでデータを毎日収集して、出している店や昨日出していた店を選んで通っています。そんな、若い男性が多い店は、常に高設定が入っている可能性があります。

 

あひる
あひる
あひるもネットサーフィン得意。よし、データ集めして見よ。
じゃぐ
じゃぐ
あひるさん。ジャグラーの確率をしっかり覚えてからね。そこからですよ。
あひる
あひる
承知しました。

 

条件に合うパチンコ店がなければどうすればいいの?

残念ですがジャグラーを打つのは、あきらめましょう。それが現実です。あとは、他機種を打つというのも一つの選択です。

 

最後に、、、

台選びは、店選びの次に重要です。

優良店を選んだはいいけど、台選びがまったくダメなら台無しです。台選びの基本は、設定変更か設定据え置きのどちらかしかありません。まずは、店選びで失敗しないようにしてください。

 

応援クリック「ポチッと」お願いします。