Sponsored Link

ジャグラーを打つなら明日につなげよう

明日につながらない、5000枚プラスがあります。

決して次の日に、次の機会に、何のやくにも立ちません。

そう、低設定で出た5000枚です。

勝っても何の意味もないです。ただ、大喜びしておしまい ((´^ω^))

 

  • 「今日は、GOGOランプがたくさん光った」
  • 「軍艦マーチ2回も聞いた」
  • 「100回転以内に10回も連チャンした」

何の意味もないですよね。

 

コレだったら、高設定の台で粘って粘って粘りきって敗けたほうが、ず~っと意味があります。だってね、高設定の台を選んで打って負けたわけですよね。これって、次の日、次の機会、そして明日に繋がる負けなんですね。

けれど、低設定で5000枚出して勝ったとしても、次に繋がることはないです。まず、基本的に考えて、低設定の台で粘ったということが、間違っています。だから、この勝ちは、明日に繋がらない勝ちになってしまいます。

 

だけど、5000枚出したことでいいこともあります。

それは、ジャグラーの出方を覚えれたということです。設定5、設定6でも低設定と何ら変わらないグラフ・波になることが、しばしばあります。ここの、感覚をつかめたのは、とても大きいことです。

 

「じゃ、高設定を見つけるにはどうすればいいのさ!(`ε´)」

 

まず最初に、ジャグラーの確率を覚えることです。

次に、設定変更とは何かを知る。据え置きとは何かも知る。合成確率も知る。機械割はどれくらい回せば、その機械割に近づくのかも知る。そして、設定5以上の台のグラフを覚える。さらに、大当たり履歴から設定5以上で起こる現象を見抜き、調べることです。

 

明日に繋げるために、まずはジャグラーの確率から入ってみてください。




↓↓応援クリック「ポチッと」お願いします。
にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへ

このエントリーをはてなブックマークに追加