Sponsored Link

ジャグラーの機械割から分かる”勝ちと負け”

379
ジャグラーの確率は知ってはいるけど、機械割になると??となりませんか。

でもね機械割は、単純に考えればいいだけです。

ジャグラーEXだと設定1で95.85%、設定6で105.16%です。
他のジャグラーも、90%~110%の機械割になります。

しかし、機械割の95.85%や105.16%などの数字を見ると、とても複雑に思いますよね。
でも、機械割はすごく単純です。

 

その最終地点にあるのは、

「勝ちと負け」が存在するだけだからです。

 

ね、すごい単純ですよね。
簡単に言えば「勝ちと負け」が、その先にあるというだけです。

では、「勝ちと負け」とはどういうことでしょうか?

ジャグラーの機械割「勝ちと負け」

 

機械割から分かるのは「勝ちと負け」だけになります。

  1. 機械割100%以上の設定が「勝ち」
  2. 機械割100%未満の設定が「負け」

本当に、これだけなんですネ。

 

下のグラフを見てみましょう。
青く囲んだ部分が「勝ち」の設定4~6です。赤く囲んだ部分が「負け」の設定1~3になります。

37

 

機械割を見ると設定1~3は100%を割っていますよね。これは、あなたは「負けますよ」と宣告されています。台に座った時点で、理論的には”あなたの負けが確定”しています。

では、もう一方を見てみましょう。

設定4~6は100%以上の機械割です。これは「勝てますよ」と宣告されています。台に座った時点で、理論的には”あなたの勝ちが確定”しています。

 

いかがですか?機械割は、発想によってすごく単純ですよね。

それというのも、

機械割の先にあるものは「勝ちと負け」だけだからです。

 

こちらもど~ぞ拝見ください↓↓

ジャグラーの機械割はどこまで信用できるの?
ジャグラーの機械割ってどうなってるの?

↓↓応援クリック「ポチッと」お願いします。
にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへ




このエントリーをはてなブックマークに追加