ジャグラーQ&A

ジャグラーは勝てますか?
優良店を見つけないと勝つのは難しいと思います。

優良店とは、設定5・6を投入していて、さらに、集客力もあるパチンコ店です。このような条件の店を見つけることができたのならチャンスはあります。

ジャグラーを楽しみたいのですが、どうすればいいですか?
ギャンブルなので楽しむことはできないかな。

こちらのブログに書いてあることは、基本です。まずは、基本をしっかりと覚えてから打つことです。そうすると、楽しめるかもしれませんね。




ジャグラーのプレミアム演出どう思いますか?
興味がないです。

北電子の公式サイトをみました。「ミニミニGOGO」「ステップアップ」「飛び出すGOGO」「GOGO点滅」など、演出は多彩なんですね。

3000枚出して、3000枚のまれました。ジャグラーでこんなことあるの?
ありますよ。

頻繁にあるわけではないです。高設定でも、3000枚すべてのまれることだってあります。【ジャグラーやめどき】では、いろんなケースを想定しています。参考にしてください。