Sponsored Link

ジャグラーの設定を暗記して攻略しようよ(1)

04 (2)

ジャグラーの設定をまったく覚えないで、
ジャグラーを打っていませんか?

「うん」「そう」「はい」とかの返答が返ってきそうですね。

そんな私も超中途半端なので、
この機会に完全暗記にチャレンジします。

よく打つ台のBEST3から紹介していきます。

 


マイジャグラーⅡKK

762

=コメント=
設定6の確率が、ジャグラーシリーズの中でも抜群にいいのも特徴です。
もし設定6を使うようなホールがあるならば、速攻で通います!





ハッピージャグラーVⅡ

511

=コメント=
設定6、設定5と安定するイメージのある機種です。
高設定だと、単チェリーの出現でよく光りますね。
マイジャグラーⅢと同じく機械割が大好きな機種です。

 


ニューアイムジャグラーEX

6464

=コメント=
ジャグラーの定番ですね。EXなくしてジャグラーは語れません。
設定6で機械割105%と、今思えば辛口の機種です。
けれどホールに出た当初は人気がありましたね。
個人的にはあまり打ちたくはないのですが、台数の多さにはかないません。

 

↓↓応援クリックよろしくお願いします
にほんブログ村 スロットブログへ

このエントリーをはてなブックマークに追加