プレー中の目押し PR

ジャグラー通常時の目押しはどうやるの?

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

ジャグラー通常時の目押しから「ビタっと」特定の場所を寸分の狂いもなく打っている人がいます。いったい、どんな眼力をして目押しをしているのでしょうか?

そんな人を横で見ている、凄いなと思ってしまいます。

では、ジャグラーの通常時の目押しはどうやるのでしょうか?

 

ジャグラー通常時に狙うのは左リール枠内上段にチェリーを目押し

左リール枠内の上段あたりに、アバウトにチェリーを狙います。2つあるチェリーのどちらでもいいです。狙いやすい方にしてください。

中リールと右リールは適当打ちです。

STOPボタンの順番

  1. 左リール ⇒ 上段にチェリー
  2. 中リール ⇒ 適当
  3. 右リール ⇒ 適当

これで終了です。めっちゃ簡単ですよね。

 

チェリーを狙うことで取りこぼしも防げる

枠内上段にチェリーをねらうことで小役の取りこぼしも防げます。たまに、失敗のときもありますが、適当に打ち込んでいるよりは遥かにいいです。たかが、2枚や4枚のメダルですがトータルにするとかなり大きいです。

チェリーを狙って打つことで、単チェでのペカリも数倍アップするはずです。簡単なので、実践してみてはいかがでしょうか。

 

あひる
あひる
枠内上段にチェリーね。目押しは100%ではないけど、これなら適当打ちから卒業できるかも。
じゃぐ
じゃぐ
あひるさん、すごい。気軽にはじめてくださいね。

 

ジャグラーにビタ押しは必要なし

ジャグラーの通常時の目押しにビタ押しは必要ないです。アバウトな目押しができれば十分です。

あと7とBAR、それとチェリーが見える。

これだけでOKです。

 

ジャグラーのリール配列

リール配列は簡単に覚えておくといいです。

※マイジャグラーⅢのリール配列

989

引用元 http://www.kitadenshi.co.jp/slot/0549/

改めて配列を見ると、こうなってたんだって感じになります。

 

最後に、、、

毎プレー、チェリーを目押しするのは辛いかもしれません。ですが、せっかくコイン3枚を投入しているのですから実行してみませんか。

プレー中、いつもと違うジャグラーが見えてくると思います。まずは、体に根づかせることが重要です。そこに自然と目押しをしているあなたがいるはずです。

 

応援クリック「ぽちッと」お願いします。