Sponsored Link

ジャグラーを打つ前にすることとは?

093022

パチンコ店に行くと流れている音楽に、
ワクワクしたりしませんか。

だからか、入店するとすぐに打ちたくなりますよね。

そのはやる気持ちわかりますが、
まずあなたがしなければいけないことはコレです。

 

打つ前にシュミレーションをする。

 

どういうこと?
やる、やらないで勝率も違ってきますよー。

ジャグラーを打つ前にシュミレーションをする

スマホという最高のアイテムがあります。
そのスマホで、今からいく店のデーターを事前にチェックしておくのです。

チェックする台は、分かりますよね?

 

据え置き or 変更
この2点しかないです。

 

スマホでデーターを調べて、
この台とあの台、そしてこの台を狙おう。

とっ、決めます。

そして次にシュミレーションをします。

開店から行くと想定しますね。
  • 変更→変更→据え置き
  • 据え置き→変更→変更
  • 据え置き→据え置き→店舗移動
  • 据え置き→変更→ハイエナ
  • 変更→据え置き→かえる

このように順番を決めておくことで、
はやる気持ちを抑えることもできます。

しかもですよ!

データーを見るので知識力もさらにUPです。

このエントリーをはてなブックマークに追加