ジャグラー攻略 PR

ジャグラー攻略!朝一台選びは8割以上の確率で…!?

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

ジャグラー朝一の台選びは8割以上の確率で据え置きを狙って攻略しています。

それというのも、こんな理由があるからです。

変更するかも知れない可能性の台を選んで、何台も何台も打つよりも、据え置きを狙う方がリスクが少ないからです。

しかし、パチンコ店にもよるので、実践ではケースバイケースです。

 

ジャグラーの朝一は据え置きで決まり

据え置きについて少し説明します。

据え置きとは、前日の設定と同じ設定が本日も入っている台のことです。

  • 設定5 → 設定5
  • 設定6 → 設定6
  • 設定1 → 設定1

このような台を据え置きと言います。

そして、この中の設定5以上の据え置き台を狙います。

 

設定5以上の据え置き台を狙う

例であげてみました。
機種は、マイジャグラーⅡです。

※2017年7月7日都内aaaパチンコ店のマイジャグラーⅡ

台番総回転BIGREGREG確率合算確率
1080003232250125
2272003032225116
3160002628214111
5057002030219114
5752002626200100
6250001822227125
804700203015694

 

いかがですか?

いかにも昨日、設定5か設定6が入っていそうな台ですよね。そして、かなりの高確率で、設定5以上が投入されていた台だと予想できます。

このようなデータの台を本日朝一から狙っていきます。

もしもaaaパチンコ店が、頻繁に据え置きにするような店だと最高ですよね。ジャグラー最優良店になります。

 

あひる
あひる
あひるも、設定5か6かなという台に座っているかもね。ごくたまにですけど。2週間に1回かな?へへへッ。

 

据え置きがあると朝の苦労も半減

毎日、苦労して設定5以上を探します。

けれども、据え置きにしてくれるホールが多店舗あったら探す苦労も半減です。

朝一番にホールに行って、据え置きにしそうな台をゲットする。その成功確率が50%とかだと、めっちゃいいですよね。毎日がワクワク気分で、朝パッと目覚めることできそう。

 

据え置きを狙って見るかなと思ったらチェックね!

明日から据え置きを狙って見ようかなと思った方は、ここだけはしっかりとチェックしてください。

あなたの通っているホールに、据え置き台があるのか、それともないのかをです。

まずは、徹底的にリサーチしてください。据え置きを狙うためのファーストステップになります。

 

あひる
あひる
据え置き台があるのかだね。了解しました。でも大丈夫かな?よし、頑張ろっと!

 

朝一設定変更狙いから入る日もある

たとえば、前日に設定5が1台だけ入っていて、その1台が+5500枚出たとします。

+5500枚なので、当然ながら次の日は、設定を下げる確率が極めて高いので打ちづらいですよね。

もしも、前日に管理人が閉店まで+5500枚の台を打っていたのなら話は違います。なぜなら、昨日に還元されたメダルが手元にあるので、朝からボーナス履歴やグラフに合わせて打てます。

しかし、他人が打っていた場合は、やはり打ちづらいです。

このような日は設定変更狙いから入ります。

 

設定変更狙いは当たらないよ

設定変更を狙って成功する可能性は、トータルで5~7%くらいかなって思います。

100台打って5台当たるかなという感じです。それくらい管理人の場合は、成功しません。

読みが浅いのか、それとも単純なのか。ホールとの相性なのか。

通うホールにもよりますが、ジャグラーの設定変更狙いは苦労します。しかも設定変更を狙って5台くらい続けて失敗すると心が折れます。

このような理由から朝一から勝つための攻略として据え置き狙いをしています。

 

最後に、、、

据え置きを狙うには、データ取りが重要になります。

日々のデータを取り続けることで、ホールの癖もつかみとることができます。A店は、前日ドッポリとハマった台を素直に上げてるな。B店は、チラシが入っている日が狙い目なんだ。C店は、予想もつかない台を上げてる感じ。

まずは、エクセルやスプレッドシートに表をつくり、毎日データを取り続けてください。きと新しいジャグラーと出会えるはずです。

 

応援クリック「ポチッと」お願いします。