Sponsored Link

ジャグラー攻略!朝一台選びは8割以上の確率で…!?

64

ジャグラー、朝一の台選びは8割以上の確率で据え置きを狙って攻略しています。

というのも、こんな理由があるからです。

変更するかも知れない可能性の台を選んで、何台も何台も打つよりも、据え置きを狙う方がリスクが少ないからです。

しかし、パチンコ店にもよるので、現実はケースバイケースです。

 

たとえば、前日に5,500枚出た台があるとします。

当然、次の日は打ちづらいですよね。もしも、前日に自分が閉店まで、打っていたのなら、平気で朝から打てますが。そうでない場合は、やはり打ちづらいです。

 

そんな日は、設定変更狙いから入ります。

けれども、設定変更狙いは、当たらないんです。

 

設定変更を狙って成功する可能性は、5%くらいかなって思います。
それくらい、成功しません。

ま、ホールにもよりけりですけど、変更狙いは苦労しますね。
しかも、5台くらい打って失敗すると心折れます。( ̄▽ ̄;)

 

ですなので、朝一、勝つための攻略としては、据え置き狙いをしています。



ジャグラーの朝一は据え置きで決まり、、、

据え置きについて、少し説明します。

据え置きとは、前日の設定と同じ設定が本日も入っている台のことです。

  • 設定5 → 設定5
  • 設定6 → 設定6
  • 設定1 → 設定1

このような台をことを据え置きと言います。

 

では、設定据え置きのいくつかのパターンを紹介します。

機種は、アイムジャグラーEXとします。
そして、前日の結果だけを頼りにして台を選ぶと仮定します

すると、朝一に狙う台は、前の日、このような結果で終わった台になります。

 

2017年7月7日 都内△△パチンコ店のマイジャグラーⅡ

  • 231番 ⇒ 総回転数8,000、BIG32、REG32、合成確率125
  • 235番 ⇒ 総回転数7,200、BIG30、REG32、合成確率116
  • 239番 ⇒ 総回転数6,000、BIG26、REG28、合成確率111
  • 252番 ⇒ 総回転数5,700、BIG20、REG30、合成確率114
  • 263番 ⇒ 総回転数5,200、BIG26、REG26、合成確率100
  • 270番 やじ総回転数5,000、BIG18、REG22、合成確率125

※一例です。

 

いかにも昨日、設定5か設定6が入っていそうな台ですよね。

そして、かなりの高確率で設定5以上が投入されていた台だと見てとれます

そう、このようなデータの台を、本日、朝一から狙います。

 

ホールに据え置きがあれば、朝一の苦労も半減

毎日、苦労して苦労して設定5以上を探します。
けれど、ホールが据え置きにしてくれていたら、探す苦労も半減ですみます。朝一番にホールに行って、据え置き台をゲットする。その、成功確率が50%とかだと…。

もう、毎日がワクワクしてきます。

 

「明日から据え置きを狙って見るかな」と思った方は、ここチェックね!

明日から、据え置きを狙って見ようかなと思った方は、このポイントをチェックしてください。

通っている店に据え置き台があるのか、それともないのかをです。

まずは、徹底してリサーチしてください。
据え置きを狙うための、最初のステップになります。

H・Tさん

プレー中の打ち方は、適当押しでいいのですか?

ジャグラー○得情報

いいえ、狙います。左のドラムに、アバウトでいいので二つあるチェリーのどちらかを枠内の特定の場所に狙って打ってください。上中下の、どこでもいいです。あくまでも、枠内です。

H・Tさん

わかりました。真ん中と右は、適当押しですか?

ジャグラー○得情報

はい。適当でいいです。まずは、慣れることが大事です。それまでは、肉体的・精神的にも、疲れると思います。でも、体に染み込んだ後は、日常になります。頑張ってください。

 

↓↓応援クリック「ポチッと」お願いします。
にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへ




このエントリーをはてなブックマークに追加