Sponsored Link

ジャグラーの台選びに失敗!その日あなたはどうする?

29

今日はジャグラーの台選びで失敗しました。

最初に、据え置きを狙ったのだけど、見事に落とされていて失敗。
昨日、たったのプラス2000枚なのにね…。

次に、設定変更も狙ったけど、前日のままだったの大失敗。

いちばん設定変更しそうだった台は、とられていて手遅れ状態です。
しかも、設定変更してそうなので、設定は5か6ではないかな…。

こういうシーンは、ジャグラーを打っていると頻繁にあります。
だから、めげないです。

 

そう、こんな日は、

台拾いに徹するしかないのです。

 

言葉の響きはよくありませんよね。
だけど、台選びで失敗したのですから、絶対に設定5以上の台を拾わなければいけません。

というか、パチプロや上手の人は、高設定台をよく拾っています
それというのも、100発100中で選んだ台が高設定ではないからです。

 

では、どうしたら高設定の台を拾うことができるのでしょうか?

狙う台は、たったの2種類なので簡単です。

  1. 設定据え置き
  2. 設定変更

そして、調べるアイテムはそれぞれです。

  • ホールに設置されているデータ表示機。
  • 台上データ表示機。
  • スマホの、データロボサイトセブン。
  • スマホでその他のサイト。

パチプロや上手な人は、データから常時高設定の台を狙っています。

では「設定変更したかも知れない台を拾う」コツを紹介しますね。

※でもコレ、決して100%ではないですよ。ケースバイケースです。




設定変更したかも知れない台を拾うには?

まず言えることは、前日回収している台であることです。
これは、絶対条件になることが多いです。

そして、設定変更の目安の回転数をクリアしているかになります。
目安の回転数は各々探っってみてください。

  1. 前日回収している台
  2. 設定変更の目安の回転数をクリア

この二つが、クリアされている台を拾います。

 

途中で台を拾うための変更台の6例です。
  1. 総回転数2,400、BIG10、REG13、合成確率104
  2. 総回転数1,800、BIG7、REG9、合成確率112
  3. 総回転数1,200、BIG3、REG6、合成確率120
  4. 総回転数1,000、BIG4、REG6、合成確率100
  5. 総回転数800、BIG1、REG6、合成確率114
  6. 総回転数500、BIG0、REG6、合成確率83

設定5以上に変更したかもしれない、期待値の高い台になります。

ここで、注目してほしいのがREGの確率ですね。
1~6のいずれもREGボーナスの確率が高いですよね。

台を拾うときの最重要ポイントになります。

失敗したときは台拾いで決まりです。
でも、台拾いは根気が必要だということも覚えておいてください。

 

↓↓応援クリック「ポチッと」お願いします。
にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへ




このエントリーをはてなブックマークに追加