ジャグラー台選び PR

ジャグラーの台選び必勝法「夜」夕方17時から

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

夕方17時、お客さんの入れかわりの時間帯です。

ごはん仕度があるので、急いで家路につくお母さん。仕事が終わって、一日のストレスを解消しにパチンコ店に向かうお父さん。暇つぶしにパチスロを打ちに行くサラリーマン。

理由はいろいろです。

 

夕方17時からは強い運気が必要

夕方17時からパチンコ店に行くには、かなりの強運がなければいけません。なぜなら、夕方17時は、高設定の台がある程度分かっている状態だからです。

パチンコ店に行っても、高設定の台はなかなか空台になっていません。偶然にポイッと、ヤメてくれるのを待つしかない状態です。

17時以降にスロットを打ちにいく人は、高設定の台を拾うことが必勝法になります。

 

あひる
あひる
高設定の台がなかったら打たないで帰った方がいいの?
じゃぐ
じゃぐ
はい。それがベストの選択です。空きそうかなという台があれば少し待ってみる。あとは、スパッとあきらめて他のホールに行くという選択もあります。
あひる
あひる
直観で出そうかなと思う台は、ダメですか?
じゃぐ
じゃぐ
高設定の可能性が少しでもあるのなら、打ってもいいです。でも直感だけなら、打たない方がいいと思いますよ。直感でもしも勝利したとしても、明日につながることは何もないですから。
あひる
あひる
ギクギク。悟られていた。

 

最後に、、、

夕方17時から設定5以上をゲットするには、かなりの上昇運を持ち合わせていないといけません。設定5以上をゲットできる見込みがなさそうなら、素直に帰路につきましょう。もしくは、他のパチンコ店に移動です。

 

応援クリック「ポチッと」お願いします。