Sponsored Link

ジャグラーの台選び必勝法「夜」夕方17時から

130392

夕方17時、お客さんの入れかわりの時間帯です。

ごはん仕度があるので、急いで家路につくお母さん。
仕事が終わって、一日のストレスを解消しにパチンコ店に向かうお父さん。
そして、暇つぶしにパチスロを打ちに行くサラリーマン。

理由は様々です。

そして、夕方17時くらいからはかなりの運気も必要です。

 

というのも、夕方17時くらいには、高設定の台はほぼ分かっている状態だからです。

 

ですので、高設定の台は、なかなか空いていません。
誰かが、ポイッとヤメてくれるのを待つしかないです。

かなりの運がないと、高設定をゲットできない時間帯でもあります。

 

17時は、運に左右される時間帯でもあるよ!
17時以降にスロットを打ちにいく人は、ハイエナ狙い(高設定台を拾う)が鉄則です。この時間帯は、かなりの運と忍耐が必要になると思います。

 

H・Tさん

もし高設定の台がなかったら、打たないで帰った方がいいの?

ジャグラー○得情報

はい。それが、ベストです。もしくは、他のホールに行くという選択肢です。

H・Tさん

出そうかなと思う台は、ダメですか?

ジャグラー○得情報

高設定の可能性が少しでもあるのなら、打ってもいいと思います。しかし、可能性がなくなったら、出ていてもスパッとヤメです。

 

このように、夕方17時から設定5をゲットするには、かなりの運勝負です。
もし、ゲットできる見込みがなさそうなら、帰るか、他のパチンコ店に移動です。

↓↓応援クリック「ポチッと」お願いします。
にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへ




このエントリーをはてなブックマークに追加