Sponsored Link

ジャグラーの台選び!何を基準に選びますか?

0641_s

さぁ~いよいよジャグラーを打つときがきました。
オープン前の、パチンコ店の入り口で並んで開店を待っています…。

いよいよ開店。ドアがOPEN!!

台選びの基準、あなたは何?

10人いれば、台選びに違いがでます。

けれども不思議と基本を理解している人とは、
選ぶ台が同じになりやすいです。

 

特に据え置きは同じになりやすいですね。

 

打ち始めの台番号は違うかもしれないけど、
ピックアップしている台は一緒というケースが多いです。

しかも設定5を多く入れている店には、

プロや上手な人がみんな集まってきます。

 

けれどもなんの基準もない人とは、ほぼ被りません。



基本を理解していない人の台選び方を予想してみた…
  • 「この台、昨日ハマってるから」
  • 「私は角台しか座らない」
  • 「アイムジャグラーしか座らない。特にこの3台しか打たない」
  • 「夜から出始めているから出そう」
  • 「とりあえずすぐ打ちたい」
  • 「GOGOランプが早く見たい」
  • 「なんとなく出そう」

今まで聞いた中では「なんとなく出そう」という言葉が、
ジャグラーを打っていて一番多い言葉だと思います。

 

けれどその言葉も、今日でサヨウナラしてください。

 

ジャグラーの台選びは、2点に着目するだけです。

ジャグラーの台選びは2点に着目するだけ

①設定変更
②据え置き

2点だけです。簡単ですよね?
では、超簡単に説明します。

設定変更とは

設定1だった台が、本日設定5に上げたという台が「設定変更」です。

据え置きとは

前日設定5だった台が、本日も設定5のままの台が「据え置き」です。

まずは、ここだけでも理解してから打ち始めてください。

 

↓↓応援クリック「ポチッと」お願いします。
にほんブログ村 スロットブログへ

このエントリーをはてなブックマークに追加