Sponsored Link

ジャグラーの島で朝一からカニ歩きの人が増えた

最近、ジャグラーの島で朝一から、カニ歩きをする人が増えました。
それと言うのも、ドラム「ガックン」の影響でしょうね。

1枚掛けで1回転まわす。
終了後、変更しそうな台、据え置きにしていそうな台に移動して、また1枚掛けで1回転まわす。ほんとうに、多くなりました。

 

せめて1000円くらいは打たないですか?と、思うけど、仕方ないですよね。

正当な方法であって、戦略でもありますから。

自分も昔だったら、もしかして同じ行動をとっていた可能性は十分にあります。

 

でもね、ドラム「ガックン」は難しいです。

ドラム「ガックン」を判断してプレーするのは難しいです。

すごい勢いで左リールと中央リールがブレたのなら「よし」って思うけど。それ以外のときは「何だ、何だ?」って感覚で、はっきりとは分かりません。

 

今日だって、ドラムが少しだけブレただけだったので「設定変更していない」と判断を下した台が、なんと設定変更していたた可能性が高いのです。

その台の、初当たりボーナス回転数が93回転でした。帰り際にチラッと後ろを通って見ると、4900回転でBIG22回、REG25回。

まさに、目がテン状態でした。ギャ━━━━━━Σヾ(゚Д゚)ノ━━━━━━!!

 

  • 「あのドラムで?」
  • 「あの動きで?」
  • 「ドラムの停止、最悪だったのに…」

ま、こんなことは日常茶飯事です。
そんなんで「ガックンドラム」は、管理人には難しい眼力です。

なので、カニ歩きはできそうもないです。




↓↓応援クリック「ポチッと」お願いします。
にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへ

このエントリーをはてなブックマークに追加