Sponsored Link

ジャグラーの設定を100%暗記しなくても問題なしとは?

1286s1

ジャグラーの設定を覚えるのは面倒ですよね?

機種によって確率が全然違うから、覚えたくても覚えられない。

ジャグラーは、すべての設定を100%暗記しなくても問題ないです。
要所の設定だけです。

 

暗記する要所の設定は5です!

ジャグラーの設定を100%暗記するのは、設定5になります。
設定5だけは、完璧にすべてのバージョンを丸暗記してください。

 

他の設定は暗記しなくてもいいの?

暗記しなくてもいいということはないです。
完全ではなくても、暗記してください。

設定1はいろんなシーンで比較する材料になるので、

準完全暗記でおねがいします。

その他の設定は、アバウト暗記でOKです。

(アイムジャグラーEXの場合)
BIG…273
REG…268
合成確率…135
機械割…102.80%

最低限覚えてくだい!
BIG・REG・合成確率。3つは完璧にです。





こんな疑問抱きませんか?
機械割102.80%とはなんだって…。

複雑に感じますよね?
でもすごく単純なんですよ。

どうぞ、例文で説明します。

アイムジャグラーEX設定1の機械割は 95.85%

100枚のメダルを投入した場合に返ってくるメダルが、
95.85枚と思ってください。

ということは、低設定の台に座ってコインを投入すればするほど、
財布の中がマイナスになってくると言うことです。

アイムジャグラーEX設定5の機械割は 102.80%

100枚のメダルを投入した場合に返ってくるメダルが、
102.80枚と思ってください。

ということは、高設定の台に座ってコインを投入すればするほど、
財布の中がプラスになってくると言うことです。

 

100%以下の台は勝てませんよというのが、機械割です。
出玉率ともいいますね。

100枚のコインを投入して、
101枚になって返ってくる台を毎回狙うことです。

それが勝率アップに繋がるはずです。

 

↓↓応援クリック「ポチッと」よろしくお願いします。
にほんブログ村 スロットブログへ

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す