Sponsored Link

ジャグラーのジャグ連って、どこまでがジャグ連?

「ジャグ連」。誰がつけたのでしょうか?

「ジャグ連」。とてもワクワクさせてくれる魅力的な言葉です。

「ジャグ連」。謎です……。

では、どこまでがジャグ連なのでしょうか?

 

・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・、

ジャグ連というのは存在しません!

この答えしかないです。

 

といのも、ジャグラーは完全確率で抽選されているスロットだからです。

北電子独自の生成方式が採用されていて、その結果、独自の乱数周期で抽選されています。

 

ジャグ連、誰かがあまりにも大連チャンするので、名づけたのかなと思います。それとも、パチンコ関連の仕事に携わっている人が「ジャグ連、これは面白い」と思いネーミングしたのかなっと。そして、パチンコ雑誌やインターネットを通して、世に広まった…。あくまでも、個人的な想像です。

 

なので、ジャグ連はありません。

 

もしも、ジャグ連があるとするなら、大当たりの偏りによる大連チャンです。その後は、きちんとどこかで設定通りに近づいていくはずです。




↓↓応援クリック「ポチッと」お願いします。
にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへ

このエントリーをはてなブックマークに追加