ジャグラー店選び PR

ジャグラーの店選びで通える店と通えない店「100%通えない店」

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

ジャグラーの店選びで、通える店と通えない店があるのご存知ですか?しかも、迷うことなく本当に通えない店があります。

そう、設定5以上ジャグラーが用意されていないパチンコ店です。

このようなパチンコ店は、100%通えない店になります。

もう、論外の店と言っても過言ではないくらいです。

 

ジャグラーの店選びで100%通えない店はこんな状況

平日も設定5以上を入れない。土日も設定5以上を当然入れない。1ヶ月を通しても設定5以上を一度も入れたような形跡がない店。

当然、設定5以上を入れないということは、設定6も入れない。

毎日が回収の日々。もう最悪です。車でパチンコ店に行くのなら素通り確定です。

もしも、集客力のあるパチンコ店だとしたのなら通うこともないです。ジャグラー大嫌いになるか、ジャグラー引退も考えざるをえません。

「えっ、そんなパチンコ店あるの」って思いますよね?

全国を探すとポロポロとありますよ。

 

データロボサイトセブンでいろんなホールを見ると

データロボサイトセブンという、出玉情報を提供している有料サイトで調べていると、100%通えない店って、なかなか多いです。

100%通えない店は、せめて1台だけでいいので設定5以上を投入してほしいです。なぜなら、打ち手は期待感とワクワク感を追求しているからです。

低設定ばかりだと、ワクワク感なんてあったものじゃないです。当たり前ですが、期待感なんて当然持っていません。

 

「また出ないんだろうな」
「ジャグ連なんかするはずがないよな」
「またメダル飲まれて終わり」

こう思いますものね。

 

あひる
あひる
あひるも設定5打ちたい。ひとつ上の設定6でもいいな。設定5が入っていないということは設定6は無理か。(涙)

 

最後に、、、

ジャグラーを楽しみたいという人は、結果的にGOGOランプをたくさん光らせたいわけですよね。

「ジャグ連しないかな」
「連チャンしないかな」

って思っているはずです。

ジャグラーの連チャンは、一度味わうと癖になりますよね。100回転以内に20連チャンとか。50回転以内に7連チャンとかね。

最低でも設定5以上を10台に1台くらいは入れてほしいものです。

 

応援クリック「ポチッと」お願いします。