Sponsored Link

ジャグラーでもし連チャンしたときのやめどきを考えてみた

ビッグボーナスで大当たり!すごくうれしい瞬間ですよね。

席についてすぐに大当たりを引く。
5K投資で引く。
やっと大当たりした。

いろんなシーンが想像できます。

ビッグボーナスゲームが終了すると、回転数のカウンターが0になります。ここから、新たなカウントの開始になります。そこで誰もが願うのが『連チャン』してくれではないでしょうか。もしくは、また光らないかな~。

 

そして、その期待通りにわずか数回転で『777』の瞬間が訪れました。

もう最高の祝福どきです。

 

しかも、1回転で当たると「軍艦マーチ」が流れます。古き時代のパチンコ店を知っている人だと、懐かしい音楽です。朝10時に開店した店内の音楽は、軍艦マーチでした。軍艦マーチが流れているときに、店員がマイクで「いらっしゃいませ~。いらっしゃいませ~。ジャンジャンバリバリお出しください…」って言っていました。

余談になってしまいました。m(*- -*)m

 

連チヤンしたときのやめどきを考えてみた。

BIGボーナス終了⇒1回転でビッグボーナスの2連チャンが入ったと仮定します。

まともな2連チャンですから、ココまでの投資金額によっては、すぐにやめたいところです。ジャグラーEXだと、325枚×2-4枚=646枚にもなります。だけど、そんな訳にはいきませんよね。

 

連チャンしてすぐにやめる”やめどき”
  • あからさまな低設定の台。
  • 設定変更したかのようなガセ台。
  • 据え置きのようだけど設定落とされた台。
  • 据え置きのようだけどREGがまったく入ってこない台。
  • もしかしての台。
  • 店の設定上げに反しているような台。

このような状況かなと思います。

 

まとめ
ジャグラーで連チャンしたときのやめどきは、難しいです。パチスロで生活している人でも、難しいって言います。「連チャンしてすぐにやめる”やめどき”」も、ジャグラーの確率をまったく覚えていない人は、100%無理です。

というのも、前日や当日のボーナス回数や総回転数などを算出するからです。それと、通っている店の特徴もです。まずは、確率を覚えてからになります。でなければ、パチンコ店の思う壺になりますよ。

ジャグラーの設定を暗記して攻略しようよ(1)

ジャグラーの設定を暗記して攻略しようよ(2)

ジャグラーの設定を暗記して攻略しようよ(3)

 

編集後記

確率をまったく覚えていない人のために、どこまで勝負するのかも考えてみました。

  1. のまれるまで勝負
  2. 1回分のまれるまで勝負
  3. 300回転まで勝負
  4. もう1回777まで勝負
  5. マイナスにならないまで勝負

このようなことが考えられるかなと思います。

この場合は、5のマイナスにならないまで勝負が妥当ですよ。


 

↓↓応援クリック「ポチッと」お願いします。
にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへ

このエントリーをはてなブックマークに追加