Sponsored Link

ジャグラーのビッグボーナスだって負けていません

589

ジャグラーのビッグボーナスは嬉しいけど、何回、何十回、何百回、777を並べても高設定の判断材料には0.0000%なりません

だから777が並んでも、あまり喜べないです。

 

例えば、1500回転でBIG12回、REG2回の台があるとします

出玉はそこそこあるけれど、レギュラーボーナスがたったの2回なので、低設定の可能性が極めて高いです。こんなときは777が並んでも、あまり喜べないです。

 

他にも例をあげて見ます。

 

例えば、4000回転でBIG28回、REG8回の台があるとします。

出玉はかなりありますよね。けれど、レギュラーボーナスがたったの8回で500/1の確率です。こちらも、ほぼ低設定の可能性が極めて高いです。

 

じゃ、ビッグボーナスなんて当たらないほうがいいじゃんって思いますよね?

決してそうではないですし、そうあるはずがありません。

 

ジャグラーのビッグボーナスは最悪なの?

 

ジャグラーのビッグボーナスは、楽しめる777と思って打ってください。

というのも、設定の判断材料には0.0000%ならないからです。

やっぱ最悪じゃん。


でもね、ビッグボーナスにだって、レギュラーボーナスに負けていない良いところはあります。ビッグボーナス2つのいいところをピックアップしました。

ビッグボーナス2つのいいところ

ビッグボーナスの出玉は多い

ビッグボーナスの出玉は312枚。

それに対して、レギュラーボーナスの出玉102枚。おおよそ3倍近くの差があります。これを金額にしてみると、BIGは6kなのに対して、REGは2kです。4kの差は、かなり大きいです。

 

ビッグボーナスは回せる回転数も多い

1kで30回転回せると想定します。すると、6kのビッグだと180回転です。2kのレギュラーは60回転です。その差が、なんと120回転です。

ということは、GOGOランプが光るチャンスが拡大するということになります。ちょっと無理をしましたが、このようにビッグボーナスにもいいところはあります。

 

けれど、やっぱり高設定を見極める最高の判断材料は、

レギュラーボーナスしかないのです。




 

 

↓↓応援クリック「ポチッと」お願いします。
にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへ

このエントリーをはてなブックマークに追加